5連休3日目★ | GOGO☆EVERYDAY

5連休3日目★

今日は学祭で学校休みなのに間違えてバイト17-20時で入れてしまったよ(-_-;)

昼間は本当にヒマだったよ~(>-<)=3=3

何か夕方にバスで天神に向かってるの自分だけでした 

何か寂しい~ 笑 バイトは3時間しかないしヒマだったし客には怒られるし 泣

しかしキャナルはすっかりクリスマスになってました★☆ちょっと元気回復

きれいでしょ??去年と変わってないような気がするけど 笑

でも何度見てもきれいです☆

自分の部屋にも飾ろうかなあ(^-^)


ところで相変わらず「24」にハマってます☆今シーズンⅣです♪

ジャックかっこいい♪展開がなかなか読めないから楽しいドラマです★

最近11,12巻が出たんだけど、先を見越してビデオ借りに言ったはずなのに

さらに先に出てた!!前は出てなかったのに 怒怒怒

おかげさまで未だに借りれない!!今日行ってもない!!借りられっぱなし!!

きい~~~=3=3

けどみんなシーズンⅠから一回見てみてくださいな♪ハラハラしっぱなし★


今日はあやこ が確かみゆきちゃん家でお菓子を作ってました(^∀^)こ~んな

写メが届いたよ☆おいしそ~う★

いいなあ★今度はうちも仲間に入れて~~~(>д<)

i-podもなんか設定するって言ってたけど。。成功したかな??


★☆おまけ☆★

最近のうちの友  笑

バイトで疲れて帰ったら冷蔵庫にありました♪

うま~~~い(≧∀≦)=3=3