文化の日 | GOGO☆EVERYDAY

文化の日

今日はシフトの人に根負けして9-12時バイト~(-_-)

朝業務についてさあはじめようかと思いよったらSVの人に

ごめん人が足りんけんこっちの業務に来て

と言われ移動するハメに。。。

朝から電話が鳴るし業務は難しいほうやし3時間しか入ってないのに

かなり疲れた 


で、終わって天神ソラリアシネマにてお使い☆映画の上映スケジュール表

ん~微妙にコレといって見たいものがないなあ。

ハリー・ポッターくらい??

あっあとブラザース・グリムとMr.&Mrs.Smithかな!!

Mr.~はブラピとアンジェリーナ・ジョリー演じる夫婦が銃撃ち合うのよね 笑


で、さらにそのあとは文化の日よろしく中村学園大学の学祭に出現 笑

アンダーグラフキズナ遠き日よかった~♪♪

なんか聞きこんでしまったよ 笑

今まで名前くらいしか知らなかったけど(ゴメンなさい)こらからはマメに聞くぞ♪


しかし、帰りの七隈線別府駅でせっかく買った切符を紛失。。。(゜□゜;)最低 泣泣

災難→幸福→災難、、、以下エンドレスな一日でした。。。


さて、いまこの本読んでいるんですが、なかなかいい話なのでご紹介☆

『海辺のレッスン~92歳の彼女がくれたもの~』ジョーン・アンダーソン著

人生の曲がり角に立った人の話なんだけど、何か参考になる言葉が沢山入ってます。

是非ご一読あれ☆脱・活字離れ!!


ところで、最近自分のまわりの出来事がめまぐるしく動きすぎてるような気がするんですが。。。

うれしい反面何かコレってちょっと不安になるのよねえ(・_・)ヾ  ねえ???

どうなんだろ。。。