大失態 | GOGO☆EVERYDAY

大失態

今日は学校に財布を丸ごと忘れて登校してしまったよ~!!

しかも普通にコンビにでお茶を購入しようとしたあたり。。財布がないことに気づいてレジで

スイマセン財布忘れてきたんで・・・いらないです』 だよ!!(>д<)/

恥ずかしい~~~!!!!穴に隠れたい気分でした。。

おかげでテンションが↓↓↓

せっかく休講があったのに・・・。

でもM○○様とあやこ 様にお菓子をもらってちょびっと回復★

美味★☆あやこ にはじゃがりこもらいました 笑


最近みんなi-pod購入してんのね~。。何かこ~んなに薄くなっちゃって。。

ほしい。。うちの周りはi-podユーザーばっかに★いいなあ(ФωФ) ↓ユーザーその① 笑

どっかの誰か も同じようなのを撮ってた 笑


けどそれにしても昨日のハロウィンとはまったく変わって店内装飾はすっかり

クリスマス仕様になりつつあったよ★これからまたワクワクしてくるんだろうなあ。

今日はそんな余裕もなく帰宅したけど 笑

明日から5連休あるしいいことないかな~。。