こんにちは😊ninoの瀧えりなです🍀

暑くなったり、寒くなったり…気温の変化で体調崩されていませんか?

暑い日は夏🌞!?というくらい暖かくなりますよね💦

そんな時に気を付けたいのが 日焼け止め !!!

暖かくなってきたり、日差しが強くなってくると日焼け対策をいつもより万全に対策する方も多くなってくると思います🥰

ですが、まつげと日焼け止めの相性は良くないのです😢

 

 

どうして相性が悪いの????

 

 

日焼け止めに入っているシリコンは、アイシャンプーでも落としきれないのです😢

それにより、まつげエクステはグルー(接着剤)の付きが悪くなり

まつげパーマは薬剤の浸透が悪くなります💦

 

結果、どうなるかというと

 

モチが悪くなる!!!

 

 

なので、ご来店前は成分表をチェックしてみてくださいね♪

 

 

一番のベストは何も塗らず帽子にサングラスで対策😎

(スプレータイプの日焼け止めも注意してくださいね!!)

日焼け止めが塗れないまつげにはOmemeのUVカット成分配合のコーティング剤を使うのがオススメです💕

 

 

ご予約はInstagram @eyelash.nino DM

または公式line @749cbbff まで🍀