こんにちは🌷

ninoの瀧えりなです😊

 

今日は何かと忙しい朝のメイク時間について✨

メイクはこだわりたいけど、短縮できるところはしたいですよね?

短縮するできる部分は、、、眉毛!!!!

 

 

眉毛がうまくいかないと一日気分下がりませんか?

 

 

お顔の要でもある眉毛をプロにお願いしてしまえば

形に悩むこともない、お手入れも楽になる、眉メイクもパウダーのみにもなる💕

 

 

 

眉毛はお手入れしてもすぐ出てきてしまう箇所😢

ですが、眉毛ワックスすることにより毛周期が整いお手入れ期間も少なくなります✨

 

 

 

 

眉毛が整えられ、産毛や古い角質も取れるのでお肌もトーンアップ!

1ヶ月半~2ヶ月は形がキープできるので

フワフワと生えてきて気になりだしたらご来店の目安となります😊

 

 

 

 

ご予約は

Instagram DM @eyelash.nino

公式line @749cbbff

まで🍀