いやっほ~~~~~いニコニコクラッカーニコニコ



ワタクシ、昨日やっとファイナルを終えたところなのですが、もう結果が判明したものもぼちぼち出てきました。


そう!この間愚痴っていたあのお高くとまった美人アイビーグ教授の国際貿易論のクラスの成績も出ましたゼー!! (この間、ブログで応援コメントをくれたSちゃんありがとうね☆)


それで、結果なのですが、



イエ~イチョキでした。えっ?もったいぶらずに教えろって?



A よっ!クラッカークラッカークラッカーイッヒヒヒヒヒにひひ


教授の意味不明に難しい試験のせいで、中間が私の学生人生で最低の50点という散々なものだっただけに、そのときは外のベンチに座って落ち込むほど気分はどん底だったのですが、その後心機一転して、「コイツに負けてなるものか~!」と勉強しまくったおかげで、ファイナルは上手くいった模様です^^ドロップしなくてよかったわ。

負けず嫌いはこういうときに功を奏します。やったぜメラメラ


そして、超たのしくてみんなとサヨナラするのが悲しかったイタリア語のクラスの方も、Aで終えられたので、満足です。遥かイタリアのメル友パオロまで巻き込んでプレゼンテーションのネイティブチェックをしてもらった甲斐があるってもんです!(これを読んでるはずは無いんだけど)"Tante Grazie !!! TVTB"と言っておきます(爆笑)


・・・・と喜んでいるのもつかの間


今日は私を含めてアパートの隣人達がせわしなく動き回ってるんです!うん、今週からメンテナンスが入るのに業者がくるので、みんなであわてて部屋掃除(爆笑)。私は、今年は部屋にセシリーをちょくちょく呼んでいたおかげで、例年よりは数倍増しで例年よりはきれいなのですが、一応、風呂と床を掃除して、タオルの洗濯までしました。掃除が大っきらいなので掃除夫でも雇いたいというのが本音ですが、たま~の掃除はまあヨシとします。



では、一週間の短い休みを堪能します(って言っても、オンタリオで新型インフル患者が700人もいるから、怖くて出かけるのが億劫なのだけれど・・・・・・・・・・・。)


チャオキスマーク