一回サボるとサボり癖がつきますねー😓




そしてキッコーマンやり切ったのでそのあとは

一度冷静にキャンペーンの参加不参加決めてたりして

なんやかんや落ち着き気味


あ、ブルガリア、プリマハム、カルビーもみんな追い込みか卒業らへんの時期よね?

で、落ち着いた頃にKIRIN始まらないかなー?





さて夏休みスタートして


劇団四季のアラジンを鑑賞してきました!


当初の予定とメンバーを変えて

私の母と観てきました!


そしてせっかくならと


パークホテルのアートカラーダイニングにて

アフターヌーンティーを頂くことにしました





めちゃくちゃ穴場的に混雑もなくおしゃれ空間にて

激カワのアフヌンいただけましたよん








夏らしくてめっちゃ可愛くないですか?











そしてお茶もフリーレフィルにて

アイスホットとどちらも選べて最初のオーダーと違うものを頼んでもオッケー

(ランドホテルのドリマも見習ってほしい)


可愛くて美味しい!

さらに混んでなくて最高!


そして劇団四季へ






キャスボとやら




見る雰囲気も作品によって全然違うんだなと毎回思う


そしてジーニーはやはりすごい!


そして私が美女と野獣、ライオンキングと見た中で

初めて?


役者さんが今セリフ待ってる?みたいな噛んだ?みたいなタイミングがあって2回ほど気になるとこがあって


もう一度早急に別キャストさんで見たいと強く思いました!


でも一緒に観劇した母はとっても楽しかったと話していたので気にならない方は大丈夫なんだろうな


私も基本は楽しく


アグラバーに確実にあの時間はいた!と帰ってきて興奮気味に他の家族に話してたので


またすぐに行きたいです照れ


そして帰りの電車で貧血のような血の気がひくような気持ち悪くて手が痺れてみたいな体調不良に降りるタイミングでなってしまい

(アフヌンでお腹いっぱいで夜ご飯食べ忘れてたのそれもある?帰りの電車立ちっぱなしだったから?)


立ち上がれなくなっていると


若い女の子達が

(それぞれかけよってくれたのでお一人お一人知らない方同士の子達)


「大丈夫ですか?貧血ですか?」

「私お水買ってきます!」

「熱中症かもしれないのでこれ食べてください!(レモンのラムネみたいのくれた)」


え?みんな天使なの?


看護学生なの?


お迎えにパパが来てくれてたのでお水飲んで復活して帰れたんだけど


めちゃくちゃ人の優しさに触れて帰ってきました。


皆様も熱中症や貧血には気をつけてー♡





​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡