昨日は父の日でしたが私がお仕事でしたー


なのでお子達とパパでおでかけへ


上の子が好きそうなスポットへパパが連れ出してくれて大満足で帰ってきましたおねがい


下の子も楽しんだはずなのに

帰ってきたら速攻でパパと公園へ笑


パパお疲れ様やでー


そして都内にでるとのことでしたのでね

できたらと伝えてたこちら



東京駅にあるカルビープラスで私へのお土産へと

じゃがりことかジャガポックルとか買ってきてくれてレシートもくれました♡




わーいわーい♪


そしてこれも可愛かったからと




カルビーにてお世話になってるフルグラ


糖質オフがパパは1番好きなんだけどそれが当たったみたい☺️

私もこれ可愛いと思ってたんだー♪


私も仕事帰りにコージーコーナーにて



ちょっとチャリでクリームよれてしまったけど

可愛いねーってみんなで仲良く食べました照れ


みんなはどんな父の日にした?





​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡