大荷物なもんで疲れちゃって

そして満足したもんで

帰ろうと入り口付近へ

14時位だけどね笑
お子が帰ってくるからの

そして一回休憩しようと
ゴンドリエスナックへ

ここのアマレットカクテル飲んでみたくて



よーく混ぜないと下の方にお酒あるから


混ぜたつもりでももっと混ぜた方が美味しかった笑


てかビールだけ飲みそびれたー笑


カクテルばっかりになってもうたー

ま、次のお楽しみにね


帰る時にもフリグリに遭遇しつつも


海外の方やお子様とダンスしてるデイジーちゃんを

微笑ましく横目に見ることで満足笑


そしてこの辺りを写真撮って










あとここもね




そしたらインスタのインフルエンサーの子達に会えて声かけてみちゃった笑


すごく感じよくて可愛くて

おばちゃんファンになってまうやろー笑


そんなこんなで

お買い物しにディズニーシーへは終わり


また行けるよう懸賞頑張ろうーっと😊








​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊