本日やっとこオープンのファンタジースプリングス


その前日のこと

(昨日の話ね)


私は思い立って

お買い物メインのインパしてきました


そんな日に限ってお子がお弁当の日でしたが笑い泣き

お見送りしてから舞浜へ


9時手前には舞浜着いてミラコ側からわりとすんなり入れて9時15分とかには入園できて


すぐにエンポのスタンバイパスをとりました

オンラインでもいいんだけどとりあえずね


そしてなんか食べて待とうと思ったけど

お店がまだ開いてないのもあり

近くでシールもらったり写真撮りながら待機




あ、あとチプデのフリグリにも遭遇したので撮ってもらいましたー♡




↑毎回恒例隠しすぎ笑


そんなこんなでエンポの時間に


エンポでこんなに初めてたくさん買い込みました笑


そしてプラザ前グリへ並びます


続く






​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊