子供の習い事の合間にぷらっとしてたのね

そしていつもはたまにしか行かないワイズマート

そこでUCC商品の近くを通ると

なんかシンデラ城の絵が見える!

キャンペーンの文字も見える

そこでポスターがいつもあるとこにまわってみると!
あった!

ワイズマート✖️協賛各社
急いでホームページも見てみるとあったー!

でも他でディズニー懸賞やってる方は
わかると思うけど
もうUCCやキッコーマンは在庫がーーってなってる
最中!笑

そしてみんなやりやすいから?
なかなか当たりづらいけど
懲りずに参戦し続けてるやつ笑









ま、個人的には期待せずやるのがこれはいいやつ


前に頑張っても報われてないからこれはもう期待しないでやるのがいいとわかったの笑


だから、ゆるっと応募するぜー



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️