恐れていたことが笑

今回からレシート応募ですって
てことはますます激戦ってことよねー

レシート応募簡単♪って思う人も多いと思うのね

ってことは激戦になるよってことだと思ってまう私笑
普段キャンペーンに参戦しない人も参戦しやすい
ということは
普段キャンペーン参戦する
エキスパートの方達に加えて
いつもやらない勢も加わるってことね

ま、やるけども笑







1口でも当たるの?て思うやん?


昨年こちらのキャンペーンはバーコード応募だったけど、1口でも当選したよん



今回はチーズも対象商品だからみんなやりやすいよね


くー!笑


ひとまずゆるっと参戦しまーす照れ




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️