レポート最後です!





アナ雪3回目でやっと落ち着いて見れた笑

そしてホテル側の入り口の付近の写真を撮りつつ

そしてピーターパンの船を見に行くかと話してたのにラプンツェルも行けそうでない?となり

ラプンツェルがこれまた待ち時間無しそうだったので
ラプンツェル2回目に乗りました☺️


可愛かったー♡

そしてピーターパンの船を見に行くと今回はプレビューだから大人ばかりでしたが、オープンしたら小さな子達ずーっとここにいそうだねと話したり写真撮って



最後にラストアナ雪行こう!となんと4回目!


上の子はピーターパンに行きたそうにしつつも付き合ってくれた笑


ピーターパンは実質2回乗ったからいいとしようとしてくれてね


そして締めにアナ雪4回目!


なのにやっぱり泣く笑


あーよかったーーーーーーー!


そして割と時間通りに閉園に

(乗り物はたぶん計算してラインカットしてたし夕方は別の企業様のプレビューがある日だったし)


帰りのリゾラがファンスプ仕様でテンション上がって帰ってきましたー♡


帰ってきてなんと習い事行かないといけないからね笑


パパや下の子もぜひ連れて行ってあげたい!


また何かで当たって来たい笑


普通の我が家はファンスプホテルもマジック何ちゃらチケットも高すぎるので当てたい笑



ここまで読んでくれて本当にありがとう♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡