いよいよ私のプレビューデイ!

でもなんだかいつもより緊張せずできるだけ
楽しんでこよーとなんだか気が楽なのはなんでや?笑

なんか冷静と情熱の間の人だからなんだか落ち着いてる時期なのかしらん?

前日もね、買い物ついでにガチャ見つけてさー♡

ずーっと欲しかったんだけど、
おでかけしないから無理かなって思ってたやつ

めっちゃ近所で見つけたの!

このハローキティちゃんのやつが


なつかしくて可愛くて欲しい!!




一回目でケロッピ!



可愛いけども


なんかあと一回でキティちゃんきてる気がするので


もう一度だけと決めて


キターーーーー!

可愛い♡



可愛い♡♡♡


と、こんなんしてた前日


プレビュー楽しんできまーす!


そして我が家はシーには入らず帰ってきて習い事の日なので習い事と送迎祭りの予定 笑


なかなかおらんよ、プレビュー後に急いで帰る人 笑






​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡