きたるコカコーラ様のプレビュー日


私はB賞なので平日の午前中開催なのね

うちは特にディズニー好きな上の子と行く予定です
お子様休ませるのは賛否あるとは思います
(モヤモヤしちゃう方はすみません)

一応学校はイベントごとない日です
休むのも休ませるのも
普段は風邪や怪我以外は絶対しない我が家

本人も学校を休む事は絶対嫌なんだけど、
一生に一回あるかないかのプレビューなので快諾してくれました

ごめんね、平日で。

そしてねどうやって周ろうかと相談中に
レストランが3つあるんだよって話したらさ
(あ、私はできるなら3つのレストランも行きたい派なのね)

上の子「3回もご飯食べれるかな?」って!笑

ちゃんと3回ご飯食べる気でいてくれた!
何も言ってないけど!

だから頑張って三箇所で食べれるように
シェアしながら少しずつ食べるのはどうかな?
と話すと

「その手があったか!」だって笑

でもなんだか我が子だなと思った話でした照れ

そして
グッズそんなに興味ない方なんだけど

買える時間はあるのかね、、

可愛いけど高い!

このあたりが可愛いけど

キーチェーンってどこつける?

可愛いけど、どないする?


これは買ってもいいかな?とは思いつつ

最初に買えなかったらいいやーってなるかな

現場でつけたいじゃん?



あとやたらとピーターパンのこのあたりのキャップ可愛いよね?

高い、、

でも可愛いってやつ

もうちょっと安いと全部買いたいのにね笑



グッズは結局ポストカードくらいしか買わない気もするし勢いついたら買っちゃうかもしれないし

レストランは3つ行きたいけど時間があるか不明だし

不安とドキドキなプレビューです


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️