昨日あたり?

KIRIN✖️ディズニーファンタジースプリングスの
グッズコース発送されてるみたい!

プレビューが発送されたときに

ずーっとグッズコースの方いなくてさ
調べてもいなかったから
よほど問い合わせようかとも思いつつ

グッズに不具合あったから遅れてるんだろうなとは思ってたのさ

それかよほどSNSやらない方ばかりに
当たってたのかなって思って笑

でも昨日から見かけてそうだよね!
まだ発送されてなかったんだもんねって思いました!

なんだかスッキリ😊

そして発送あった方はおめでとうございます🎉

うちは母名義でしかグッズは応募してなくて
今のところ連絡ないから笑

当落わかって当たってる方に発送されてるとわかるとなんだかスッキリとよかったねーー♡という気持ち♡

またなんか届くように頑張らないとなー





​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️