ファンタジースプリングスが6月6日に向けて
テレビでも続々と特集しててさ

うちは朝目覚ましテレビ派なんだけど、
こないだやってたー!

他でもたくさん特集してるべ?
他のテレビ媒体でも今後もやるんでしょ?




そして私は懸賞で行くのが1番なんやかんやお得な気がして頑張ってた人なんだけどてへぺろ

プレビュー懸賞の方が行く日が解禁されてさ
そののち今後プレビューバケパの方もいるし

なんならば!!

ディズニー側からご招待されてる
タレントさん、インスタグラマーさんがいるのよ

で、たぶん動画も撮影もオッケーなんだよね

だって見てたインスタの人コメントで
ネタバレじゃないんですか?って
ツッコまれても

ディズニーから正式にご招待されてるんでって
返してたのね
(正式にはわからないけど、みんな載せまくってるからそんな気がする)

それってたぶんさ

テレビでやってるのと一緒の広報活動だからね

今の子テレビ見ないなら
いっそインスタグラマーさんやYouTuberさんに
頼んだ方が広報活動になるもんね

と、なるとだよ

ここでネタバレしないでほしいとか思ってしまう気持ちもわからなくはないけど、
(だからネタバレじゃないですか?みたいな嫉妬も含めたネタバレ警察が湧いてくる気がする)

そーゆー方はもうテレビやSNSを見ない!くらいにしないと情報溢れ返ってるから無理だと思う

ネタバレしないでくれなんて
そもそもディズニーが思ってないんだもん
このやり方だと。

オープンに莫大なお金かかってるからさ

じゃんじゃんみんなホテル争奪戦に参戦して
じゃんじゃんお金使ってほしいって思ってるはず

そんな気がする今日この頃

楽しみなオープンなはずなのにちょいとだけモヤモヤするのは経営陣とかトップのやり口が見え隠れしたりするから?

それともわたしが大人になったから?笑
(随分前から大人だけど笑)

とりあえず私は今月末コカコーラ分でのプレビューを死ぬ気で噛み締めて行ってくるね

いつ次行けるかわからないからね

そして情報あげてる人にヤキモキしたり怒ったりしない方が精神衛生的にいい気がする

もう時代だから仕方ないよねー照れ
くらいにしとかないとね

それかテレビでやってるのと一緒よねー☺️
くらいの感覚ね

毎日ハッピーに過ごしたいよね照れ


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊