なんかあっという間に3月終わりそうでない?

(毎月言ってるやつ笑)


そしてお休みの日に下の子の公園めぐり途中にスーパー寄って懸賞からめたお買い物して

(レシート分けたいからセルフレジにて頑張る)


そこで見つけたKIRINノベルティのお散歩バッグ


でもね、これ思ってるより小さめ?なんか私はバックインバッグみたいなイメージで使うのもありかなーと


この柄以外はもうなかったー


そしてもういいやってくらいコーヒーあるのに

コーヒー買って笑

(何の懸賞かはまた書くね)


午後は午後でお散歩がてら食べ歩きして帰ってきたのんびりなおやすみでしたん♡










​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡