主人の妹さんが香港に行ってきたらしい!

で、最初は香港ディズニーも行く予定だったみたいなのね

でもそこまで妹さんディズニー好きでないのと
物価が高くてもあって香港は行ったけど、
香港ディズニーには行かなかったらしい笑

でも私がディズニー好きだからと
お土産をくれました♡




なんかスーパー?かなんかで可愛かったから買ってくれたみたい!


そしてバッグもエコバッグも可愛い♡


エコバッグの絵柄が見たことないやつで嬉しい♡




エコバッグはたくさんあるけどやっぱり嬉しいしお土産にもちょうどいいよね♡


そして主人が妹さんと仲良しなのもいいことよね


大人になっても兄弟だけで飲んでたり仲良く過ごしてて素敵♡


今度妹さんも含めて旅行も行きたいねって話してたらしい笑


実現するかしないかはわからないけど話がでるだけでも仲良しよね笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡