きたるランチパーティーの日!


久しぶりすぎる夫婦おデートの日♡

ディズニーシーで限られた時間で楽しむには?と
考えてていて

さらに最愛のシンドバッドが心のコンパス整えるために今はメンテナンス中

ではどうするか?
お子達といるとアトラクションメインになるので
今回は夫婦だけなのでキャラグリかなー?
お散歩かなー?

あ!パパはダッフィー ちゃん達のショーまだ見てないかも!と閃いた!

行かない日でもキャンセルはでないか見てたら
キャンセルちらっと出てきたりして

で、でるとしたら前日かなー?と思ってたら3日前の朝とかだけど、でた!

A席でちょうどいい時間だったのでポチッと!

前日でもS席出るかの確証はないもんね

楽しみだい♡





 見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡