懸賞のエキスパートの方々のブログで知った

ベルク✖️UCCのディズニー懸賞

遠征?してきたよ笑

コーヒーを買うのに電車乗ってきた笑

そしたらさ

瓶のインスタントは重いから
ドリップにしたんだけどね

棚にドリップコーヒーあんまないの!

え?みんなベルクに来てる?






他にも色々絡めてお出かけしてたから
とりあえず1口分しか買えなかったけどさ

(そして現在もコーヒーの在庫過多 笑)

みんなベルクにきてるのかなー?って思ったよ笑

店舗数は133店舗らしい
関東のスーパー?



在庫過多ではありますがいったん参戦せねばね笑


他のスーパーでもやらないかな?


ちょい距離あるのとコーヒーなくならないから笑

また応募できるかわからんけど、棚にコーヒー少ないの見てみんな参戦してるんだなーとニヤニヤしてしまった笑

(ニヤニヤするポイントがマニアック笑)



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡