おやつを食べる習慣ないくせに笑
欲しかったおやつプレート♡

探せど探せど無くてね
 タイミングとかもある?!

たまたまパパの帰りと上の子の習い事が終わるタイミングが一緒で、でも少し時間あるからノベルティパトロールしてきてって頼んだら

なんとあったの!

全部あったみたいでどれがいい?って言われたけど

全部!って答えたよ笑

全部なの?ってビックリされつつも



ちゃんと16本買ってきてくれましたー♡




可愛くない?


あ、なんとなく「ポリンのポ」って書いてみた笑


ちゃんと私が撮ったよ印😎


あー満足!


そしてそのままバーコード切って貼ってハガキ作成しましたとさー




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡