年末の断捨離でポーチやエコバッグは

なるべく増やしたくないな、
いらないなって思ったんですね

でもね

最近ディズニー懸賞やら懸賞で
レシート応募増えてきてて

そのときにお財布にレシートいれたり
急いででついレシートがシワっぽくなりそうになったりしてレシートが危ない!

と、レシート用のポーチが欲しいなーと思ってて
探していて
(今までなかったんかい!)

でも可愛くてテンションがあがるものと考えて
なかなかなくて(´Д` )

そしたらセリアにて発見!



ちょうどいい大きさとかわいさ♡




このおしりがかわいすぎ♡


早速レシートやしかもハガキいれるのにピッタリで

ますます懸賞楽しくなってきたぜ照れ




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡