ガチャの話をまた一つ


最近KIRINのノベルティでブロガーさん達が見つけてるおやつプレートを探しててね


ってもう結構前のやつかもらしいんだけどさ

(ほら、時差とかあるからね)


で、探してる日々なのよ


そして昨日もまたスーパーを探して無かったの


そしたらパパが別のスーパーに行ってノベルティを探してくれるとのこと

(その時間を使って私は作り置きTime)


そしたらノベルティはなかったんだけど、

ガチャを発見してくれたの!


これ


これもブロガーさんので見たことあってさ

可愛い♡とは思いつつ、

でも近所にないしなーと普通にスルーしてたの




昨日の今日でガチャはもうある場所が

ネットでわかると知りまして


このパックンチョのやつは

愛知県にしかないと朝ネットでみたばかり

愛知県はすぐには行けないだよ笑


なのに近場で発見!!!


狙いはチャームのとこが(おかしのとこ)

ミニーちゃんとミッキーだよってLINEでやりとりしてたの


そしたらガチャが壊れてたらしくて選べたんだって!


小銭あるだけやってくれたので3回分!


めーっちゃ可愛い♡♡♡



セリアとかの透明なポーチ買ってこよーっと!


めちゃくちゃ可愛くて大満足!!


やっぱりこーゆーの楽しいよね照れ


ほどほどにだけど笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡