LINEの大人サントリーにて



こちらが当たりまして♡


セブンに引き変えに行くとですね


今度はこちらがやってまして


バーコードはあればあるだけいいので笑


そしてパパがファミマでホットの午後ティー買ったら次回からホットで使えるクーポン出たらしく、

くれたのでファミマへ


午後ティー集めみたくなってるけど笑

あ、これはチャリのカゴ


このついでに諸々のディズニー懸賞のハガキをだして


明治のお買物して帰宅して


午後ティーをめっちゃ飲む休日でした笑


あ、ハガキも作ってるよ😎


なんか細々とやるのが楽しめるというか

こーゆー懸賞に応募すること自体を楽しめるといいですよね♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡