なんかね
郵便ハガキでもいいと書いてある懸賞は
別に郵便ハガキでも応募可能なのよ
(それで当選したことあるからわかってはいる)

でもできたらその企業のハガキで応募したいの笑

だから最近来る日も来る日も

スーパーを巡ってさ

おととい?なんて二駅くらい歩いたの笑
なのに見つからない!
もはやただのウォーキングや笑

スーパーの方にも聞いてでも親身になって探してくれたりしたけどダメで
(ありがたかった!)

あんまりにもないからもういいやーと郵便ハガキでハガキ作ったのね
で、郵便局に持って行った帰りについでだ!と

さらにまた一駅歩いてここにはあるのでは?
と思い当たるスーパーへ

で、やっとの思いで

発見しました!!

あ、反射しとる笑

嬉しくて?😎


なんかプリマハムのホースシューとかやってるスーパーだと置いてくれてるのかも?!


なんか大手だったりソーセージを香燻推しで無い

プライベートブランドを買ってほしいスーパーは

あんま置いてなかったかも!!


2月入ってめっちゃウォーキングしたわ笑


これで心置きなくハガキ職人になれるね😎





​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊