先日懸賞ハガキを探す旅にでたときに

ファミマ✖️ちいかわ✖️ロッテ
のクリアファイルを発見!!

前からセブンとかでやってるバレンタインむけの
キャンペーンね

いつも朝一は仕事だから行けないんだけど
この日はやすみでさ

そしたらなぜかクリアファイル全種類あるのよ?




え?ちいかわブームは去ったの?って思いつつも
全種類あるので
推しの栗饅頭先輩とうさぎとお友達の推しキャラ分と
3つ欲しいので

チョコを6つコンビニで買いましたー笑

あ!QUOカードとか使えたのか?!
くそー私もまだまだだわ笑




そして2日後にまたパトロールにくると跡形もなかったのでたぶん発売日?に発見できたのだと思います


ちいかわは高いからそこまで追いかけられないんだけど、コラボものは可愛い!ってなる♡


コスプレ?してるちいかわ特に可愛いよね♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡