いよいよKIRIN貸切今日だぜ!



今回いつもと違うのはお友達と行けること!

なんせお友達と行くのが高校生ぶり!笑

そしてお洒落なお友達と服装の雰囲気だけでも合わそうと話してくれてお揃いとかそーゆーの小学生ぶり!笑

そういうお友達ができたのが嬉しいし
ありがたい限り!

いつもありがとうってめっちゃ思ってる!おねがい


そして個人的な話



私はね、新しくディズニーのお友達を
たくさん作ろうとしてるわけではなくて
(ブログがそーゆー目的の方もいていいと思うのね、
私は違うよーってだけね☺️)

今仲良くしてくれてるこのお友達とのご縁を大事に
粗相の無いようにしていきたい所存です
(かたい笑)

あ、たまに私のおせっかい心?などで
数数えられるほどですが
コメントさせていただくことがあったブロガーさんもいましたが、
どの方も本当に優しくコメント返してくださって
本当に感謝してます
皆様優しいから人気だし長くブログを続けていける秘訣なのかしら?とか思ったりして。

もしかしたらこれからもおせっかい心が動くこともあるかもしれませんが
温かく迎えてくれると嬉しいですおねがい

でも私はそれ以上もそれ以下も求めてなくて

(でもね、やりとりの中でお友達になれるのも
とても素敵なことだと思う)

他のブロガーさん達にも今いるお友達や知り合いを大事にしてほしいので今後も私はご挨拶やコメント欄をあけることはないかと思います

てかお顔どなたのも知らないんだった!笑

なので貸切でもたくさんのブロガーさん達が
いるんだなーとワクワクしつつ
私も私でお友達と楽しみたいと思います♡
(家族と行く時は家族と楽しむしね)

ってお友達への愛やら今後の私の付き合い方など
書いちゃいましたが

行かれる方皆様楽しみましょうね♡

今回ご縁がなかった方も今からバーコード貯めて夏に向けてまた一緒に頑張りましょうね♡

常に先を見据えていざというときに準備運動だと思って常に何かを貯めてる笑

私も大放出したので
夏に向けて全然まだ貯め途中笑
なんならバーコード足りないぜっ

追伸!
って書いてたらKIRIN様プレビューのバーコードキャンペーンやるってよ?!

バーコード貯めないと!!


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️