先日本当に何年ぶりってくらいに
そごうでお買い物してきましたー☺️

なんでかってね

私10月から生まれ変わったってよく言ってるんだけど

生まれ変わり記念でお財布変えたくて。

で、ずっと使ってるのがどうやら金運的にお金が出て行く財布使ってたらしいわ笑
可愛かったんだけどてへぺろ

(ディズニー界隈の方に悲報ですがキャラ物もあんま風水的によくないとか言うらしい、、ブランドとかのコラボとか可愛いけどね)
↑急に風水気にするやつ笑

そしてネットで下調べして

マークジェイコブスかトリーバーチで買いたくて

で、悩んでトリーバーチのがなんとなく
ブランドイメージ的にもシックでいいかなと思って
いざ入店!

トリーバーチではたぶんお得意様のご対応で忙しそうな店員さんとそのお得意様の顧客様

でももう1人の店員さんがいたのでその方がすぐに気がついてくれて対応してくれたよん

お財布もスクショを見せてこれかこれがほしくてって言ったらすぐに出してくれて

風水的な話も教えてくれて

黒が欲しかったんだけど、
黒は今ある金運を貯めてくれるんだって

生まれ変わってから金運的に上がってきてる気がするからやはり黒で!

(茶色とかもいいんだってたしか)

そしてデザインが可愛いのと使いやすそうなのとでまた悩んでのも聞いてもらって使いやすそうなほうがファスナーのやつでね

私が見た風水的なのではファスナーの方がグッと耐えてお金がでていかないんだって

(本当は風水的に長財布がいいとかもあるけど近年の私的にコンパクトな方が好きなので)

で、何も言わずともプレゼント用にしてくれて
クリスマスのメッセージカードもくれた♡

ジャーンこちら♡

ラッピング可愛い!


中身はこれね可愛くない?

そして来年の1月1日から使えるように今はうちにある現金をたくさんいれてお財布にこれくらい入ってていいんだよのおまじない中笑


買った日もなんか縁起がいい日だったみたい!

久しぶりのお買い物でテンションめっちゃあがりました♡

大切に使おうと思います☺️

あと食べたかったつけ麺食べて帰ってきた!


あー楽しかった♡


メリハリつけてお買い物もたまにはいいよね♡


追伸

昨日の土曜日にキリンビバのチケットとグッズコース届くところには届いてるのをいろんなSNSで拝見したよーん(インスタとブログね)

私は貸切しか応募してなかったから応募してた方ご参考までに☺️


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊