お一人様インパを7月に控えていて

スーベニアはマグとかよりランチケースが欲しいのが多い私

ダッフィー ちゃんのショー見るんだけど、メニューはこれ↓
ランチケースつけられるのかなぁ


そして再販されたランチケースの方は

シーだとデリ




8月31日まで持たせる気はあるのよね?笑


そして40周年のランチケースはザンビーニがいいかなぁ




なんかランチケースばっかりいらない気もするんだけど笑


そしてアルコールも飲みたいから胃袋がどうしよう笑


ポルトフィーノにも行きたい!笑


マグとかプレートは使い勝手そんなによくないし、余程でなければやめとくことにしました!


マグ小さいよね?

プレートもケーキを食べるときに使うけど、そんなケーキ食べるタイミングもないからさ笑


と、一応現実的に思ってる!笑


あ、フリじゃないからね笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️