先日東京ディズニーランド40周年の情報がでましたね


ずーっと楽しみにしてて

去年からこのためにまたパークやホテル行くことを見越して断捨離したり

ほんのりお金貯めつつあったんだけど、そのお金は別のことで先に使うことになりそう😎

また話しますね☺️


40周年の今回のポイントは


ガーランド!


そうきたかー♡


飾りたい!集めたい!




ってことは!


やることはまずは


お片付け!笑


私ディズニーの棚が二つくらいあるんですが、

棚にあったミニチュアシリーズを缶にいれてしまって

ダイソーのケースを3つ買ってその中にいれて


ディズニーの棚を少しだけ綺麗にしました!


そしてお菓子の缶を4つ処分してブックオフ産のぬいぐるみを3つくらい再度ブックオフに持っていこうと思ってます笑


まだお片付けできるかな?!


40周年まで後少し!


頑張らねば!


みつけてくれて

読んでくれてありがとうございました😊