何やら私のブログ

懸賞系の方によく見られてるのかな?! 

ありがとうございます♪


また何かあれば書きますね😊

ってご期待に添えないこともありますし、ただのディズニーファン(オタクに限りなく近いファンだと自負してる笑)のブログなのであしからず


そしてただの日記目的☺️


でもひとまず当たったチケットを使ってインパ計画!


次のインが迫ってる!


今回はランド


そして久しぶりのお一人様day!


家族とだとアトラクションやご飯をたくさん考えて行動しますが


お一人様ではとりあえずやりたいことをやれるようにイメトレ


そしてお腹具合が心配笑

スーベニアとかさ笑


あとなにげにミニスタ冬ミニーちゃんにまだ会ったことなくて冬ミニーちゃんにも会いたい♡


そしてプライオリティがなかなか開かないから当日枠または当日並ぶ?

センタストリートはなかなか開かないなら当日取れたらまたは並べたらかなぁ


可愛いけど甘そうだなぁ


朝一ではスウィートハートカフェで朝ごはんがてらこのあたりを買うかなぁ?



センタストリートで買えなかったら他のとこでランチがてらこれを買いたいし


チャイナボイジャーとかいいんじゃない?!


あとこれは


店舗が多いから選べるけど、対象商品にアルコールメニューがないのが残念 笑



ヒューイデューイルーイのカフェかなぁ


でも序盤に荷物増やしすぎても疲れちゃうからなんとか配分考えて食べて集めよう!笑


あとはベスティーズバッシュのパレードが見たいし


フォレストシアターもできたら見たい笑


朝一から体力が持つかわからないしお腹いっぱい具合も心配だけど気持ちだけは若く持って頑張るっ!


また当日できたことなど書けたら書きますねって少し先だけどでももうすぐ!笑


見つけていただいて

読んでくれてありがとうございました😊