chibilion-0927さんのブログ

chibilion-0927さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大耀が一週間前から
ロタウイルスに感染していた。
嘔吐がなかった為、
近所の小児科では診断されず、風邪と言われたがあまりの回復の悪さに
おかしいと思って
金曜日に
尼崎医療生協病院に行って検査したら、
ロタウイルスが判明した。発見が遅れたが、すでに回復傾向にあった為、大丈夫の事。
しかし、昨日からあたしに移ってしまい、下痢と吐き気で地獄のような1日だ。
よく、大耀は耐えてたなぁ。。。恐るべしロタウイルス。
最近の大耀は
体調がよい。
不思議なくらいchibilion-0927さんのブログ-peti_s004424.gifchibilion-0927さんのブログ-peti_s004424.gif
鼻水さえ出てないchibilion-0927さんのブログ-bbxLb8_700003.gif
むっくに行っても
最後まで元気に遊んでるchibilion-0927さんのブログ-20091209225134.gif
 
最近は
車のオモチャが好きchibilion-0927さんのブログ-emojiD_04_150.gifchibilion-0927さんのブログ-bbxLb8_700003.gif
 
おっぱい卒業して
寝るときは寝るが出来つつあるから、
ぐっすり眠れてる
証拠かなchibilion-0927さんのブログ-ed_04_09_0130001.gif
明日は
朝から体操教室たぞ~chibilion-0927さんのブログ-GBWTCoj-446363410.gif
明日も
いっぱい遊ぼうねchibilion-0927さんのブログ-bbxLb8_700003.gif
chibilion-0927さんのブログ-20120228184748.jpg
 
9日の夜から
実は
おっぱいをあげてませんchibilion-0927さんのブログ-20101105131301.gifきっかけは
思いつきchibilion-0927さんのブログ-GBWTCoj-446363410.gifchibilion-0927さんのブログ-GBWTCoj-446363410.gifchibilion-0927さんのブログ-GBWTCoj-446363410.gif
それまでも、夜中の安定剤みたいなカンジになってて飲むってよりも
チュッチュッってするだけで舌に巻いてたら安心感があるみたいになってて
正直、めんどっちかったchibilion-0927さんのブログ-20101217204220.gifだって、飲んでる訳じゃないから、終わりがないchibilion-0927さんのブログ-o0020002010677397328.gif
その日は疲れがピークで
どぅしても、おっぱいをあげる気になれんくてchibilion-0927さんのブログ-emojiF_07_057.gif
卒乳強行chibilion-0927さんのブログ-03A0325.gifchibilion-0927さんのブログ-03A0325.gifchibilion-0927さんのブログ-03A0325.gif
泣き疲れて眠った大耀くんでしたが、
あっさり次の日から
おっぱいの代わりに
お茶飲んでくれて
すんなり卒乳chibilion-0927さんのブログ-20080808064904.gifchibilion-0927さんのブログ-o0020002011488817365.gifchibilion-0927さんのブログ-20080808064904.gif
でも、あのおっぱい星人の大耀の卒乳をなかなか
信じられなかったあたしは10日経つまでは
あえて卒乳したとは
言わないでおこうと。。。でも、大耀くん
あなたは立派におっぱい
卒業できましたchibilion-0927さんのブログ-emojiD_01_045.gif
おめでとうchibilion-0927さんのブログ-bbxLb8_700003.gif
母はおっぱいが終わって
淋しいけどchibilion-0927さんのブログ-0031.gif
立派な成長してくれて
ありがとうchibilion-0927さんのブログ-bbxLb8_700003.gif
これからも
どんどん大きくなってねchibilion-0927さんのブログ-peti_s004417.gif