大耀が一週間前から
ロタウイルスに感染していた。
嘔吐がなかった為、
近所の小児科では診断されず、風邪と言われたがあまりの回復の悪さに
おかしいと思って
金曜日に
尼崎医療生協病院に行って検査したら、
ロタウイルスが判明した。発見が遅れたが、すでに回復傾向にあった為、大丈夫の事。
しかし、昨日からあたしに移ってしまい、下痢と吐き気で地獄のような1日だ。
よく、大耀は耐えてたなぁ。。。恐るべしロタウイルス。
9日の夜から
実は
おっぱいをあげてません
きっかけは
思いつき


それまでも、夜中の安定剤みたいなカンジになってて飲むってよりも
チュッチュッってするだけで舌に巻いてたら安心感があるみたいになってて
正直、めんどっちかった
だって、飲んでる訳じゃないから、終わりがない
その日は疲れがピークで
どぅしても、おっぱいをあげる気になれんくて
卒乳強行


泣き疲れて眠った大耀くんでしたが、
あっさり次の日から
おっぱいの代わりに
お茶飲んでくれて
すんなり卒乳


でも、あのおっぱい星人の大耀の卒乳をなかなか
信じられなかったあたしは10日経つまでは
あえて卒乳したとは
言わないでおこうと。。。でも、大耀くん
あなたは立派におっぱい
卒業できました
おめでとう
母はおっぱいが終わって
淋しいけど
立派な成長してくれて
ありがとう
これからも
どんどん大きくなってね

