昨晩 ゴホゴホと喉の辺りが辛そうにムクっと起き出した娘
ゼイゼイ言ってるし息も苦しそうで
一瞬迷ったけど、救急へ連れていくことに
クループ と診断されました
救急に連れて行くこと、救急車を呼ぶこと…
躊躇してしまいがちですよね

自分の身体なら迷わず翌日なんだけどね(笑)
お医者さんに『苦しかっただろうし連れてきて正解だね』と言って頂け一安心
こんな夜中に緊急かも分からないのに押しかけ、申し訳ないでいっぱいだった気持ちを汲み取って下さったのかな?
昨晩は素敵なお医者さんに診て頂けて良かった♪
今日は朝小児科へ連れて行き、通園OKとのことだったのでその足で保育園へ
やっぱり今日も泣いちゃった
保育園にお世話になるって決めてから
可哀想って言葉は娘に使わないと決めていたけど今日は可哀想に感じちゃったな…
絶対保育園での経験は娘にとってプラスに働くと信じて、保育士さんを信じて
娘の頑張りの分、私も毎日仕事頑張ろうっと♪