可愛いメモ | テンパリ母ちゃんの子育てブログ

テンパリ母ちゃんの子育てブログ

長女ちゃんは、卵、くるみ、のアレルギーあり。5歳違いの次女ちゃんは、1歳7ヶ月で点頭てんかんに。乳、小麦、卵、牛肉のアレルギーあり。
そんな2人を育てながら感じたことを綴るブログです!

朝ご飯の準備をしていると

ちょっと待っててね!

と、長女ちゃん何かを準備しだして


はい!!


と、くれたものは





(ミートボール)


ママが忘れないように書いといたよニヤリ


ですって照れ


確かによく忘れるんですよねぶー


長女ちゃんのオーダー


最近は、みかんとハムチーズサンドとミートボールと飲み物。


次女ちゃんのお世話しながら、パパさんと話をしながら用意してる間に何かを忘れてててへぺろ



とうとうメモをもらってしまいました爆笑



小さなママ、助かります照れ