翔くん、執事役・・・うーん・・・似合ってないかな!(笑)

ちょっと執事がキラキラしすぎです!


断然、お坊ちゃまキャラが似合うね。(とわたしは思うよ!)←


でもまだ1話だしね、どうなるか分かんないよね?

見慣れて、これからしっくりくるかもしれないよね?



執事の何が良かったって、ワイン注いで、ボトルを拭く仕草と、

ワインのコルクを鼻まで持っていく仕草と、

強いて言えば、手がよかったです。


手、ね!




それに比べて、北川景子ちゃんはお嬢様役がピッタリだね!

スーツもドレスも可愛いわ~~~!


何してても可愛いね!

怒っても、考えても、困っても、笑っても、ほんと可愛い!!!




ああ、わたしも痩せよう。

(せんべい食べながら打ってるけどね。こんな夜中に。)




ところで、約し方は、謎ディーでいいんですか>>嵐さん?