本日のお届け物指差し飛び出すハート

①お米 銀河のしずく2キロ
        (義実家到着分)

バーコード応募メール
銀河のしずくに6口。
福笑いに2口。
計8口を義実家宛で応募しました。

イオン☓伊藤園のグランピングのキャンペーンに全力応募(←2口ですが悲しい)しているので、恐怖の重複になるのかな?と勝手に思い、分けて応募しましたアセアセ

実際は知りません笑
念の為は、大事ですから。

昨朝、ローソンへ旦那さんが娘ちゃんと行くと言うので、「これで朝のパン買ってきて」とキョロちゃんのQUOカード500円分を渡したんです。
無くしたそうです不安ガーン
500円…悲しいしかもキョロちゃん…ハートブレイク
辛い。