本日のお届け物指差し飛び出すハート

①スーパー商品券3000円分

②野菜(レタス)の種

こちらのスーパーのキャンペーンは、確かヨーグルトを500円分以上買うものだったと思います!!Wチャンス賞がヨーグルト券で、わりと当選人数が多かったので、ヨーグルト券くらいなら当たりそう笑と、私にしては思い切って我が家と実家で一口ずつ応募しました。

実家はどうだったかな〜

野菜の種は、カタログ請求したらもらえるキャンペーン。何が届くかお楽しみルンルンでした。ちなみに全プレですピンクハート
実家の父が育ててくれるはず。
←人任せwwww

珍しいフルーツの苗がたくさん載っていたので、旦那さんが真剣に読んでいました。ちょっと全体的にお高いですアセアセ