本日のお届け物指差し飛び出すハート

①楽天VSカープ ペアチケット
      (自宅&実家到着分)

W当選指差し飛び出すハート
行くか行かないか…微妙でしたがアセアセ一先ず当たってから考えようスタイル。
レシートがそこにあると…応募したくなるんですよ…もう病気だよね悲しい

でも、うちの両親が行きたいと言って、それなら連れて行くわ~と弟がピンクハート
3人で行くことになりました。
1枚無駄になっちゃうけど、ハローズ様、野球ファンの皆様、すみません泣

正社員時代に、よく仲間とカープ戦に行っていたので、私の応援グッズ貸しておきました(←引退した選手グッズ多数)あるとないとでは盛り上がり違いますよねルンルンまた行くかどうかも分からないから買うのは勿体無いので(←ケチ)


そして我が家の大本命下矢印下矢印下矢印

完全に外れました絶望絶望絶望
こちらのキャンペーン、一回も当選したことありません泣もうそろそろ娘ちゃんの年齢に限界が来そうですwww
次春、年長さんなので、来年が最後の応募になるかな?もう興味ないかな?
当てたかったぁダッシュ