本日のお届け物指差し飛び出すハート

①じゃがいも2キロ&バンブーファイバープレート&のりしお☓2
       (自分名義&娘名義)

②バリスタくんスマホケース

じゃがいも2ケース当選しましたピンクハート
今回は、ルビーポイントで、私25口娘25口で応募しました。
現在5箱キラキラキラキラキラキラ嬉し過ぎる笑
旦那さんは色んな所にお裾分けしてる。私は、実家や義実家にポテサラやジャーマンポテト作ってデリバリーしてる。
みんなに喜んでもらえるから、
これからもこのキャンペーンが続くといいなラブ

スマホケースは、i phone用泣
ポイントが消えちゃうから、勿体なくて要らない(←だって私はアンドロイドダッシュ)けど、交換したの。
メルカリに出してみる?
いる人いるかなぁ?

あ、「来年のカレンダーをタダでゲットしちゃうぞ!!」企画継続中の私ですが、めっちゃくちゃ当選人数多いカレンダーキャンペーン見つけたので、紹介しますスマホゲン担ぎに応募してみませんか?
競馬のカレンダーですおすましペガサス

今年のカレンダーも去年当選して、今、実家の父の部屋に吊るされていますルンルン
競馬好きさんにはオススメおいで
色んな大会の予定が書いてあるから便利だと思いますよ〜
父、競馬しませんが(笑)
カレンダーの数字が見やすいと喜んでいたので、また当選出来たらプレゼントしたいなピンクハート