本日のお届け物指差し飛び出すハート

①イオン商品券10000円分

②シャンプー&トリートメント
         サンプル各6袋

壱万円〜ん~~ラブお札キラキラキラキラ
嬉しすぎ。テンション上がるわくるくる

初め、A賞のランタンが欲しくてレシート作ったんだけど…旦那さんに「ランタン、俺が買ったやつがあるじゃん、これは金券でしょ真顔」と言われ…泣く泣くはてなマーク商品券に変更したんですよ笑
ありがとう、旦那はん。
言うことを聞いて良かったよ…アセアセ
これで藁しべ狙えますね指差し飛び出すハート

サンプルは、パッケージ可愛くないですか〜はてなマーク可愛いよねっびっくりマーク
アンケート協力ってことは、全プレだったのかな…若干記憶がないです笑
使ってみますルンルン

どぉーでもいい話だけどグラサン
サンプルのシャンプーは、2回シャンプーをする私には調度良い量です。だけど、トリートメントやコンディショナーって1回しかしないから余るんですよね。で、次の日に回して、2日間で使い切ります。
ケチだな私。と思いながら笑
乳液も2回に分けて使ってます。
ケチだから笑