本日のお届け物指差し飛び出すハート

①Dior 美容液サンプル

②図書カードネットギフト500円分

美容液のサンプルは、ラインのお知らせで届いてポチッと応募しましたスマホ
Diorは、定期的に化粧品のサンプルプレゼントがあるので嬉しいですピンクハート

図書カードネットギフト、初めて当たりましたルンルンどうやって使うのか、多分大丈夫だろうけど…使う時ドキドキしますよね。後ろにお客さんが待ってない時を狙って使いたいと思います笑


ゼクシィの付録…欲しいなと思ってたんですよね〜スヌーピーのマルチケース?みたいなやつキラキラもしくは、買ったこともない週刊誌とか買ってみようかな…懸賞雑誌も捨てがたい笑