本日のお届け物指差し飛び出すハート
今月の初荷です。

①お家で金麦花火晩酌セット☓3
   (自宅、実家、義実家到着分)

何とっ!?何とっ!?
3軒分トリプル当選でしたキラキラキラキラ
本当だよ?みてみて。下矢印下矢印下矢印

ね?笑ね?笑
先日も書いたように、うちの旦那さんはアサヒスーパードライか金麦しか飲まないんですよおいで(←当選貰い物のタダ酒は別だけどねwww
で、珍しくキャンペーンは協力してもらえたので…
私名義で自宅→3口
母名義で実家→1口
旦那さん名義で義実家→1口

の、合計5口応募しましたスマホキラキラ
数打ちゃ当たる方式ですね、きっと。

 




シュミテクトもニチレイもBefcoも吉野家のキムチのやつも、何にも来なかったんだけどさ泣
満足です照れ
幸せです照れ
単純なんです、私笑