8月のプチ当選は、こんな感じ指差し飛び出すハート
出だし好調でしたが、後半戦はあまり獲得ならずでした泣

9月初日早速、ファミペイアプリにアサヒ生ビール500mlのクーポンが送られてきていましたよ生ビールくるくる
皆様チェックしてみて下さいまし。

先月末、カルビー大選挙のポテトチップス50袋の当選ブログをたくさんお見かけしましたキラキラキラキラ
当選された方おめでとうございますハート

私はお菓子より芋が欲しいと思い、ポイントを温存したかったので、参加しませんでした。
がっ!!!!
皆様の当選ブログを見ると…羨ましくて羨ましくて…何で参加しなかったんだろう…と、後悔してしまいましたアセアセ
来年またキャンペーンがあったら是非参加したいなと思いますピンクハートピンクハート

さあ、9月も種まき頑張りましょ笑