本日のお届け物指差し飛び出すハート

①ホームセンター商品券1000円分

②DOUTOR専用QUOPay500円分☓3

金券有難うございます指差し札束

最近というか、今年になってからアイコスのキャンペーンが全然当たらなくて…やる気がおきなかったので、貯めていたポイントをDOUTOR専用クオカードペイに引き換えました泣

1500円分ですコーヒー
すぐもらえるのかと思ってたら、60日かかりますと書いてあり、意外と長かったです。コーヒー飲もっチュールンルン
本当は当てたかった…アセアセアセアセ

当てたい!!といえば、
こちらのキャンペーン下矢印下矢印下矢印

12点コース。めちゃくちゃ気になる笑
リビングに置いて娘ちゃんとお昼寝したいっすぅwww
絶対旦那さんに「こんなんいらんわ」「邪魔」と言われること間違いなし笑

うちの旦那さん、こだわりあって、アサヒスーパードライと金麦しか飲まないんですよ…(←私が当たりを引き換えたやつは、ダダ酒最高ピンクハートと言いながらありがたく飲んでますがwww

で、私がアルコール全くダメバツレッドバツレッド

応募すら出来ん。
ビール1本含む1000円以上とかなら、たまに私のお小遣いで買って、ビールは旦那さんにプレゼントして、応募すんだけど、12本はきっついわもぐもぐ魂魂

せめて誰か当てて、ブログで写真アップしてくれないかな〜と思って、珍しく懸賞情報載せてみました笑
吉報お待ちしております。