本日のお届け物指差し飛び出すハート

①カルピス柄うきわ&BIGバルーン☓2
      (実家&義実家到着分)

②JTBトラベルギフト10000円分☓2
       (自宅&実家到着分)

ダブル当選2連発ピンクハートピンクハートピンクハート
気持ち良い〜何も言えねぇ←古いハッ

カルピスは、先に当選連絡をもらって後でお届け先を入力するパターンでしたスマホダイレックス☓アサヒ飲料のキャンペーンに同時期に応募していたので、もしかして当選無効になっちゃう??と思って念の為に我が家の住所を避けて登録しました。

そして、コレ大物でしょキラキラキラキラキラキラ
嬉し過ぎるハートハートハート
合わせて2万円分の旅行券札束

実はコレ。
この時に行った旅行で作ったレシートで実りました指差し飛び出すハート
台風の中行って良かった笑

「また旅行出来るね」と旦那さんに言ったら…「2万円分の金券は大物だけど、旅行で2万だと足りなさ過ぎ」と、正論で返されたあげく、「また旅行したら台風くるで」と失笑ダッシュ(←実は新婚旅行先でも台風来て2日間空港で寝ましたwww

ま、さておき。
スランプ完全脱出ぢゃない!?
単純な性格なので、来月もやる気出てきました。頑張りますウインクキラキラ