本日のお届け物ふんわり風船星ふんわり風船星

①丸美屋フライパン5点セット
       (義実家到着分)

②トマトの苗 凛々子 4株
         (実家到着分)

我が家には全くお届け物はありませんでしたが…泣実家と義実家に、嬉しいお届け物がありましたピンクハート

何とっ!!
丸美屋〜本賞キラキラキラキラ
めちゃくちゃ嬉しい指差し飛び出すハートキューン
こちら、ハガキ1枚(4口)のみで当たりましたダッシュダッシュ凄くない?
こちらのキャンペーンに下矢印下矢印
自宅と実家で一口ずつレシートを作り、マークを義実家でフライパンに使うという、最高の(←私にしては)応募方法で参加しました笑
何か応募期間が短いから狙い目なんじゃないのぉ〜キメてるキラキラと思いましたが…外れました(笑)でもフライパン来たから良きルンルン

トマトの苗は、ネットの大量枠応募でした。去年も実家で、当選プレゼントプレゼント
相性いいんかなぁ。
頑張って育てますハートハートハート
旦那さんがっwww