本日のお届け物照れ札束コインたち

①JCBギフトカード5000円分

②LINEポイント500円分

1日からお届け物があると、今月はもっと頑張るぞーって気持ちになれますキラキラ
12月末だったかなはてなマーク当選連絡をもらっていたブラックサンダーの第一回目締切分のJCBギフトカードですピンクハート嬉っ!!

LINEポイントは、綾鷹のその場系で0:10頃当選しました指差し飛び出すハートキューン
ありがたや。
当たったLINEポイントで、遊び程度ですが株を買ってます。ちなみに儲けはありません泣私が買うと株価下がる説…魂魂かなり有力ですガーンガーン

よしっ!!
今月も頑張るぞグー炎炎炎ギザギザ