本日のお届け物ウインクコインたち

①選べるpay500円分

こちらのキャンペーン、スープ1個含む500円以上のレシート応募でしたスマホ
スープが200円。当たっても500円…。レシート作るか迷いましたが…切手を貼らずにWEB応募出来たので一口だけ応募してみることにしました。

応募する時LINEでお友達登録しなくちゃいけなかったのですが、友達数が当選人数の倍にならないくらい?の数だったんですよおいでおいで応募した半分以上の人が当たる!!ってこと。それに気づいた私は、もう一枚レシート作りたくなっちゃったんですが…締め切りギリギリだった為叶わずでした泣でも当たったから嬉しいピンクハート

来月の初荷は、いつかな!?
今月もありがとうございましたラブラブ
来月も種まき頑張るぞーグーピリピリ