本日のお届け物ガーベラガーベラ

①アマニの種

このお花、めちゃくちゃ可愛いピンクハート
!!が。が。
私が育てると…枯らす心配があるため、むしろ枯らすのみ。旦那さんに一袋、実家に一袋託すことになりました笑

私が育てても大丈夫なものは、2回目の豆苗くらいが限界です…アセアセ
我が家の花壇や菜園、観葉植物は、旦那さん担当ですwww

ネットのオープン懸賞で、大量枠ピンクハート
こういうの見つけると、応募したくなっちゃうんですよね〜
お世話してくれる人がいて良かった。

 話、がらりと変わって。
プリキュアパン。

2月に一番力を入れたキャンペーンなんですが、届かなかったダッシュダッシュ
メルカリ見たら、まさかの6000〜7000円の値段が付いていてビックリ!?
こんなに人気あるんだね…
まだチャンスはあるんだけど、当たる気がしない…。でももしかしたら〜「応募しなければ当たらない!!」「懸賞は夢があるキラキラキラキラ」かもしれないので、とりあえず今月一口応募してみようかなルンルン

丸美屋のプリキュアカレーもキャンペーン始まりますね。こちらも無理しない感じで応募したいと思いますメールメール